亀井さん 消費税阻止 ぶれないで

 国民新党は好きな党である。何故こうマスコミ受けしないのか。

 郵便局が好きなわけではないが、銀行やアメリカのいいように郵便局を解体するのには我慢がならない。
 また、経済がガタガタになったのは、官僚とそれにくっついて大儲けして来た大企業の責任が大きいと思う。散々いい思いをしてきた大企業や官庁の利権をしっかり取り上げることなく消費税を上げるのはおかしい。税金をまともに払っている大企業は少ないというし、従業員も多くが非正規である。

 とにかく、利益さえ上げればよいという世の中を何とかしなければならない。国民が、銭金ではなく働くことに喜びを感じ、それに対してみんなが敬意を払う世の中になってほしい。貧乏を恐れず、勤労奉仕献金をしてもこの国を守ろうというような明るい国を模索していかなければ、この国は立ち行かない。

 亀井さんには、あの明るさと実行力で何とか筋を通して欲しいが、これから国民新党がどうなるのか気がかりである。