接触事故 やってしまって 妻はしょんぼり 

 妻が会社の駐車場で隣の車のバンパーをこすってしまったと、帰宅するとすぐにしょんぼりして報告。

 かわいそうに顔面こわばり状態であった。
 
 こちらの車の側面が大きな車のバンパーの角にあたったようで、こちらの車の側面は若干へこんでいた。日曜日で管理人に連絡がつかず、車の持ち主が出てこないのでいったん帰ったということなので、一緒に相手の車を確認に出かけた。相手の車は塗料が少し禿げたかもしれないぐらいであるが、気にする人は気にするであろう。ということで、バンパーに連絡先のメモを挟んで引き上げた。(会社の駐車場でのこともあり、不義理はできない訳である。)

 相手からの連絡次第、保険会社に連絡して保障について話をしてもらうつもりである。

 大きな事故でなくて良かったと思うしかない。