カラオケを 20年ぶりに やりました

 合格の知らせをくれた卒業生と楽しいランチの日である。

 彼の親友も含めて、3人でボウリングをやりそして、食事をということになったのだが、ラウンドワンである。

 思わずカラオケを選んだ。酒も飲まず、何時間も続くことはないと思ったのであるが、実は何時間でも続けられるのである。

 お互いに自分の歌いたい歌を好きなボリュームで歌い、ともに興味を示しながらも、半分以上次の自分の歌の選曲を楽しむのである。

 あがた森魚、キャロル、バーブ佐竹植木等友川かずき、遠藤賢二、高倉健など、大声で歌えるのである。
 ふーん!ということで、2時間以上があっという間に過ぎた。

 食事をその後、ゆっくりとして、楽しい一日をおかげで過ごさせてもらった。

 東京で、二人とも元気で頑張ってほしい。そして、また、連絡してくれたらと期待しています。